よくあるご質問

Q.交代参加はできますか?

可能です。

Q.複数のメンバーで交替して聴講したいのですが、おすすめの参加方法はありますか?

参加申込みは全日(4日間-22セッション)もしくは1日単位、セッション単位です。

いずれも、交替で参加いただくことが可能ですので、全日(4日間)でお申込みいただき、
セッションごとに交替しながら参加いただくのがいちばんお得です。

Q.すべてのセッションを手分けして聴講したいのですが、どう申し込むとお得ですか?

参加申込みは全日(4日間‐22セッション)を3名分お申込みください。複数人ですべてのセッションを網羅して聴講できますので、自社課題の施策へのヒントになります。

Q.1日単位の申込みで交替参加はできないのですか?

可能です。参加者バッジとテキストは、交替される方へ直接お渡しください。
その際も、交替参加される方は、名刺を持って受付にお越しください。

Q.クロージングセッション(CL)のみの参加はできますか?

できません。クロージングセッション(CL)は無料セッションとなり、それ以外の有料セッションを申し込んだ場合にのみご参加可能です。

Q.いつまでに申し込めばいいですか? 予約はできますか?

例年早期申込締切日(2月8日)前後には、満席となるセッションがありますので、お早目のお申込みをおすすめします。
ご予約は、お電話またはお問い合わせフォームより受け付けております。参加申込規定の電話番号および下記URLをご覧ください。なお、ご予約から本申込みをされる際はWebまたはFAXにてお申込みください。

<お問い合わせURL>
https://school.jma.or.jp/contact/

事前申込みは、3月1日(金)までとなっております。

上に戻るボタン