よくある質問

Q.パソコンやタブレットを使用しても良いでしょうか?

パソコンおよびタブレットの使用はメモを取る目的に限り可能しております。
これまで通り、録音・録画についてはお断りしておりますのでご注意ください。
また、タイピング音など周りのお客様に迷惑になる場合、お声がけさせていただくことがございます。
ご留意ください。

Q.申込みをしたいが人数が多く取りまとめが大変です。

通常のWEB申し込みの他、エクセルでの申込みも可能です。
エクセルファイルをこちらよりダウンロードし、メールにてお送りください。

マーケティング戦略フォーラム大阪 一括申込書(Excel)
メールアドレス:seminar@jma.or.jp

Q:請求書送付先を複数箇所に分けられますか?

請求書送付先住所は「1か所のみ」指定可能です。
請求書送付先ごとに分けてお申し込みいただく必要があります。

Q:一度、送信したファイルを、申込内容の変更連絡として再利用できますか?

送信済みのファイルを申込内容の変更連絡として再利用することはできません。

【参加者追加の場合】新たなお申込をお願いいたします。
【日程変更・参加者変更・キャンセルの場合】 以下よりご連絡ください。
https://school.jma.or.jp/contact/

Q.1日単位の申込みで交替参加はできないのですか?

可能です。参加者バッジとテキストは、交替される方へ直接お渡しください。
その際も、交替参加される方は、名刺を持って受付にお越しください。

Q.いつまでに申し込めばいいですか? 予約はできますか?

申込締切日は2019年10月1日(火)17時までです。
満席となるセッションがありますので、お早目のお申込みをおすすめします。
ご予約は、お電話またはお問い合わせフォームより受け付けております。参加申込規定の電話番号および下記URLをご覧ください。なお、ご予約から本申込みをされる際はWebまたはFAXにてお申込みください。

<お問い合わせURL>
https://school.jma.or.jp/contact/

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